リモートサポートサービス
インターネットやパソコン・スマートフォン・タブレットをご利用時のお困りごとをサポート※!
※ 「リモートサポートサービス」のご利用には、フレッツアクセスサービス等(「フレッツ光クロス」、「フレッツ 光ネクスト」(ビジネスタイプは除く)、「フレッツ 光ライト」(*1)、「フレッツ・ADSL」、「フレッツ・ISDN」、または一部の「コラボ光」)の契約・料金が必要です。
ここがポイント!
1年365日、何度でもサポート※1
年中無休で午前9時から午後9時まで受付。
何度でも相談できて安心。
2種の方法で強力サポート
問題解決を電話でサポート。
遠隔で操作支援するリモートサポート。
サポート内容・対象機器が豊富
サポート対象の機器、ソフトウェアおよびサービスに対し、お客さまの「面倒」や「困った」に対応。
※1 「CLUB NTT-West(入会金・年会費無料のNTT西日本の会員制プログラム)」へご入会いただいているゴールド会員・光ウィズ会員の方は、会員特典として本サービスの一部サービスメニュー(電話サポートのうちNTT西日本のサービス全般の設定・基本操作説明、インターネット・メールの設定・基本操作説明、およびインターネットの活用サポート)と同等のサービスを「CLUB NTT-West会員専用ヘルプデスク」にて無料でご利用いただけます(光ウィズ会員は5回/月を上限)。サポート対象ソフトウェア・機器のうち、NTT西日本が提供するものについては、本サービス以外にも無料で相談できる問い合わせ先があります。
月額利用料
月額利用料 |
550円/月 |