• 2024.11.21

    お知らせ

    お問い合わせ窓口の年末年始休業につきまして
    平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。
    今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    【年末年始休業期間】
    2024年12月29日 (日)~
    2025年1月3日 (金)まで
    ※上記休業期間中もメールでのお問い合わせ、お申込みは受け付けておりますが、 ご回答は2025年1月4日 (土)以降となります。
  • 2024.02.05

    お知らせ

    ビル点検による休業のお知らせ

    平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。
    事務所ビルでの法定点検に伴う全館停電の為
    2024年2月18日(日)は休業となります。

    ご迷惑をおかけいたしますが、
    ご理解のほど何卒お願い申しあげます。

    なお、期間中もメールでのお問い合わせ、お申込みは受け付けておりますが、 ご回答は2024年2月19日(月)以降となります。
  • 2023.12.01

    お知らせ

    お問い合わせ窓口の年末年始休業につきまして
    平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。
    今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    【年末年始休業期間】
    2023年12月29日(金)~
    2024年1月3日(水)まで
    ※上記休業期間中もメールでのお問い合わせ、お申込みは受け付けておりますが、 ご回答は2024年1月4日(木)以降となります。
  • 2023.08.30

    お知らせ

    事務所移転のお知らせ
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、このたび、本社事務所を移転させて頂く事になりました。
    移転に伴い、誠に勝手ではございますが2023年9月24日は休業とさせていただきます。
    これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。
    今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    【移転先住所】
    〒163-1325
    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー25階
    ※電話番号は変更ございません
    【業務開始日】
    2023年09月25日(月)
  • 2022.11.21

    お知らせ

    お問い合わせ窓口の年末年始休業につきまして
    平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。
    今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    【年末年始休業期間】
    2022年12月28日(水)~
    2023年1月4日(水)まで
    ※上記休業期間中もメールでのお問い合わせ、お申込みは受け付けておりますが、 ご回答は2023年1月5日(木)以降となります。
  • 2021.11.30

    お知らせ

    お問い合わせ窓口の年末年始休業につきまして
    平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。
    今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    【年末年始休業期間】
    2021年12月29日(水)~
    2022年1月5日(日)まで
    ※上記休業期間中もメールでのお問い合わせ、お申込みは受け付けておりますが、 ご回答は2022年1月6日(月)以降となります。
  • 2021.7.13

    お知らせ

    営業時間及び定休日変更のお知らせ
    平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、2021年7月16日より営業時間及び定休日を以下の通りとさせていただきます。
    今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    【営業時間】10:30~19:30
    【定休日】 毎週水曜日
  • 2020.12.01

    お知らせ

    お問い合わせ窓口の年末年始休業につきまして
    平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。
    今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    【年末年始休業期間】
    2020年12月29日(火)終日
    2021年1月3日(日)終日
    ※上記休業期間中もメールでのお問い合わせ、お申込みは受け付けておりますが、 ご回答は2021年1月4日(月)以降となります。
  • 2019.12.18

    お知らせ

    株式会社エクスパートナーズ 公式サイトをアップロードいたしました。
  • 2020.02.14

    お知らせ

    システムメンテナンスに伴う臨時休業のお知らせ
    誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため、
    2020年2月16日(日)と2020年2月29日(土)は 臨時休業とさせていただきます。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    [臨時休業日]
    2020年2月16日(日)終日
    2020年2月29日(土)終日
    ※上記休業期間中もメールでのお問い合わせ、お申込みは受け付けておりますが、
    ご回答は翌日以降となります。
  • 2020.07.07

    お知らせ

    公式ホームページをリニューアルいたしました。